ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

近況報告

 こんにちは。コロナでお家生活、皆様はいかがお過ごしでしょうか?我が家は4月下旬より長男の幼稚園がお休みに入り、習い事も緊急事態宣言を受け、全滅😱GW明けの延長に伴い、全て延長しお休みモードに浸っております。そんな中、長男の成長ホルモン分泌不全性低身長疾患の治験が決まりました👍何も無いのが当たり前なのでしょうが、何かあったらと思い不安を抱えていたので、少しホッとしています。息子の今の身長は92.7cm。満4歳児としてはかなり小さい方で、扁桃腺肥大とアデノイドの治療時に小児科のポスターを見つけ志願した次第です。扁桃腺やアデノイド増殖症が改善されると睡眠も改善され、身長が自然に伸びるそうなのですが、クラスの子から頭ひとつ小さく階段の上り下りなど低身長の為に生活に支障をきたしている現状を1日でも早く改善されれば…と思い連絡をとりました。了解を得るまで、はや数ヶ月💦ここまで来るのが長かった分、1日でも早く背が人並みになってくれればと思っています。また、ホルモン値が低いようなのでこちらも改善されればと思います。頑張るぞ❣️