ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

いただきました〜その11

 ご無沙汰しています。コロナウィルス関連で当選品発送も影響を受けているのか❓ブログ更新もご無沙汰させていただいていました😔私の住んでいる地域は小規模のクラスターは起きているものの💧生活にはさほど影響を受けることなく生活させていただいています。

息子の幼稚園や習い事はストップしているものの、セントラルスポーツクラブに通う水泳やベビー体育は継続。緊急事態宣言が発令され、同じビルではコロナウィルスの感染者が出たのに継続されているのはなんか異様。果たしてこのまま通わせて良いのか❓少し悩んでいます。

そんな最中のお届け物は、天満屋ストアサントリー様より。

伊右衛門特茶×1ケースでした。お茶は毎日の必需品なので嬉しいです🎶

LINEからのキャンペーンにも応募させていただきます💕ありがとうございました。


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村