ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

いただきました〜その1

 コロナウィルスの為、到着が遅れてる⁉️ようですが、早速いただきました当選品をUPしようと思います💕

 

f:id:harucoco3910:20200314182754j:image

 

f:id:harucoco3910:20200314182821j:image
f:id:harucoco3910:20200314182825j:image

 

PJのパジャマ✨ellisのキャンペーンにていただきました😊

 

何気なく同封されていた値札を見ると、、、😱

 

f:id:harucoco3910:20200314183012j:image

 

¥12,000なり‼️とても手の届かない💧高級品です😅少し先になりそうだけど、友人との旅行✈️の際には是非💕使わせてもらおうっと。ありがとうございました😄

 

こういった非現実的な体験が懸賞では体験できるので、やめられません。飽きっぽい私が人生の大半を費やしています。今はデコハガキを作る時間が無いのですが、子供たちが小学生になったら、本格的に始動したい😤と考えています。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村