ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

息子の誕生日

 3月10日は息子の誕生日🎉

f:id:harucoco3910:20200318022439j:image

 

幼稚園でも記念品をいただいたみたいです。コロナと卒業遠足🐾が重なり、お誕生日会は省略されたようなのですが…何はともあれ最後のお誕生日月🎂祝ってもらった❣️

 

f:id:harucoco3910:20200318022715j:image

 

4歳を指で表現したかったみたいです😁現時点を記録する素敵💕な本があるんですね👀中身は先生からのメッセージと今の身長&体重、赤ちゃんの時の写真を記録出来るページがありました。

 

担任の先生とそりが合わず4月より発達遅延の園と並園するようになりましたが…年中さんは楽しく通ってほしいな😅そしてアデノイド増殖症の為に止まった身長も成長再開しているので、みんなと1日も早く肩を並べられますように。

 

f:id:harucoco3910:20200318023748j:image

昨日はセイハ英語学院より先日合格したテストの賞状をいただきました🎁何故か💧息子は日本語より英会話の方に興味があるらしく、ここに通う際、とても喜びます。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村