ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

美味しかったよ〜その1

 今日は久しぶりに晴天✨気持ち良い春の陽気に包まれました❣️ので、チビ達を連れてお散歩😳‼︎していたら、近所の雑貨屋さんに開店前長蛇の列が😱‼︎何事⁉️と思ったら、マスク購入の列でした。コロナの影響で、ガーゼのマスクを急遽、作成しポスターを掲示したところ、地元TVも集まるほどの人だかりができていました。開店20分前で20人弱ほどの列でしたので、ひょっとしたら⁉️と思い並んでみたら😅ご縁がありゲットすることができました😻しかもチビ達の分まで確保でき、これで暫く倹約の必要はあるものの、公共の場にもお邪魔することができそう💕最近、エチケットとしてマスクが必需品なものの💧なかなかお目にかかれず大変ですよね。今度ゲットできたら、友人に配りたいな。


ファミマで見つけたアフターヌーンティーとのコラボスイーツ🍮あまおう🍓の風味がたくさんして、美味しかったです🍴できればもっとクリームが欲しいな💕