ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

 改めまして🌸春ですね〜🎶コロナウィルスは怖いものの💧地方に住み幼児二人の居る我が家にはあまり関係がなく、6日より長男は年中さんに進級☝️犬猿の中だった年少時の担任と離れ、のびのび🎶進級2日目で晴れ晴れとした表情を見せています😊年少時の担任はそのまま年少を留年となり、離れることができて親としてもホッとひと安心。明るく楽しい✨幼稚園lifeになりそうです💕

また喜んで良いのか❓微妙なところですが、地元の病院が行っている低身長ホルモンの治験に参加させてもらえる兆しが出てきました📞手の甲が真っ黒になるほど、点滴を打ち頑張った検査が実になり、これで低身長の為に苦労をしていた生活の細かなことが少しずつ改善するかと思うと嬉しい😆

アデノイド増殖症と扁桃腺肥大の術後、不眠症が改善され、なんとか💧1ヵ月に1cmずつ伸び、食べる量も増え風が吹いている今だから、後押ししてやりたいと考えています。

スケジュール管理が大変🤯ですが、頑張るぞ❗️


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村