ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

頑張ったね。

 先日のスイミング🏊‍♂️テストの結果…

なんと🙀2つも級を上げてもらうことになりました。

いつもこれをテストのカードに同封しているのですが…これを機にバッチフォルダーに入れることに。良い記念になりそう💕

初めて一年。ようやく潜るまで、完了。次は浮く。ビビリなので、先が思いやられますが💧嫌いなのにゴネることなく頑張っていると思います。就学前に少し泳げるようにもなりそうで、つま先立ちで足がなんとかつくうちから始めて良かったと、今更ながらホッとしています。

こちらはこども園でいただいた🎁年少さんの記念品。早生まれで甘えん坊なこともあり、先生の手を煩わせ😣担任との相性も良くなかったようなのですが、何とか一年これで終了。来年は…もう少し相性の良い先生と巡り会えたらと思います。

一年間、お疲れ様。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

宜しければ、クリックをよろしくお願いします。