ふくふくぽん

懸賞大好きなママさんの日々を認めたブログです。よろしくお願いします。

引き換えてきました〜🎶

 週末のお届けものはnothing💧
幼子を抱えながらの片手間懸賞生活になるとこのように波があります😅二人が小学生に上がれば🌸と思いますが、今は我慢の時期。そうしたら…ネット&オープン懸賞したり、ブログを本格化したり…たくさんしたい事がある😤のですが…情報集めへ時間を割いています。

昨日はローソンで先日、いただいたお酒の引換をしてきました😋

子供が生まれてからご無沙汰していた引換え懸賞でしたので、楽しかったです🎶コンビニにはスーパーには無い魅力的なお菓子やスイーツもなど商品✨があるので、私にとっては気分転換できる楽しい場所🎶アサヒビールさん、至福のひと時をありがとうございました💕